プリティ~パピー

こんにちわ 和合店ですicon01

昨日ペットショップで、きゃわゆいパグを見つけましたicon22
プリティ~パピー
生後間もない赤ちゃんワンコですicon05
プリティ~パピーあっちへヨチヨチ・・・
プリティ~パピーこっちへヨチヨチ・・・

とっっっても かわいかったですicon16

ちなみにパグを飼っている友人から聞いたところによると、パグって、イビキをかくトコロや、近年では肥満傾向にあるトコロなど、現代人と似ているんですってicon21
それどころか、顔の構造?も人間と似ていて、表情があるので(他の犬種でも表情はあるけど)、愛好家ともなると、表情でコミュニケーションがとれるらしいですicon08
ホントに面白くてかわいらしいワンちゃんですicon02
でも(これは有名ですが)名前の由来はラテン語でPUGNRS(パグナス)と言って、握りこぶしからきているそうですicon19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリティ~パピー
    コメント(0)