そり遊び

こんにちわ 和合店ですicon01

先日、白樺湖ロイヤルヒルスキー場に行ってきましたicon26

天気が良くなくて吹雪の中、超寒くって正直スグ帰りたかったけど、がんばって滑ってきましたicon14

途中、少し晴れた時の景色です↓↓↓
そり遊び

ずっと天気が良かったら、とっても気持ちよく滑れたのだけど・・・
残念ですicon25

甥っ子たちを連れて行ったので、そり遊びもつき合わされましたicon20
小さなリフトのようなエスカと言うのがあって、それで上がってそりで滑りますicon02

そり遊び
そりとは別に、乗って滑れる大きなのがありました。
そりよりもツルツルと滑りが良くてスピードが出るので、子供たちには大人気でしたicon05

ずーっとそり遊びにつき合わされて、大人たちはもうヘトヘトでしたicon07子供の体力ってスゴイですicon21


この記事へのコメント
子供って元気ですね。私は先日小学生以来の科学館に行き、子供に戻って(?)楽しんだら、どうも腰が痛くなりました。たかが科学館で・・・
Posted by SB at 2008年02月25日 22:21
あまり無理をなさらずにはしゃいで下さいませ(^^;
Posted by 和合店 at 2008年02月26日 12:17
そり遊びおもしろそうですね!!
私は去年末、宿舎に帰る途中にスノーボードの板にお尻を乗せて帰った事があります(笑)
久々にやって楽しかったです(笑)
さすがに人出の多いゲレンデでは
できませんけど・・・(゜o゜)
Posted by 将監店 トーマス at 2008年02月26日 13:46
今度はぜひ、そり持参で行って下さい。
童心にかえって遊んでみたら、楽しいですよ♪♪
Posted by 和合店 at 2008年02月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そり遊び
    コメント(4)