グルメリポート⑧

こんにちはicon11豊田店icon11です

磐田のグルメ探索も8回目とどんどん開拓中です~icon32

今回のお店はインドネシアンカフェのRat Houseに行ってきましたicon27icon26



グルメリポート⑧

さっそく食べ物を注文!!


グルメリポート⑧ グルメリポート⑧ グルメリポート⑧





ナシゴレン牛肉入りトマトココナッツスープ
あと名前忘れちゃったんですが豆腐と野菜のあんかけ風ですicon05icon38icon05

ココナッツスープはスープなのに何故ご飯が???icon08
と思って食べてみたらココナッツ風のカレーっぽい感じがしてご飯にかけて食べるとすっごくマッチしてました~icon22icon22

こういうアジアンフードって辛めでちょっと苦手って思ってたんですが、
ここのはすごくマイルドで日本人好みの味になってて食べやすかったです~icon10

ただ、一緒に行った人がはまった罠がありまして・・・・icon07
ナシゴレンの隅にケチャップのようなソースがあるのが分かります?

てっきりケチャップと思って思いっきり沢山のせて食べたところメチャメチャ辛くなってきてしまい!!

あわてて水を持ってきてもらったりとハプニングありの楽しいグルメ会でした~(笑)

もちろん最後にデザートもicon16

グルメリポート⑧


この記事へのコメント
あのゴハンの量はすごいですね(><)

からいソース要注意!!笑
Posted by y at 2008年02月22日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グルメリポート⑧
    コメント(1)