若さ

和合店ですicon11

月曜の祝日に今年icon22icon22のスノーボードに行ってきました。。。というよりも3年ぶりくらいなんですがicon20
天気がとてもよく、土日あたりで雪が降ってくれたので、雪質もよくてスノボ・スキー日和でしたicon16icon14icon16

和合店では、私の他にもこの週末スノボへ行った人がもう一人いるんですicon24icon24
が、彼女はデジカメを持ってくのを忘れ、私もデジカメが壊れてしまって写真をお見せできないのが残念ですicon07

今日は、久しぶりの運動のおかげで、全身が筋肉痛でプルプルicon15
キーボードを打つこの手もなんだか調子悪いです。。。
あと、くしゃみをすると腹筋がすごく痛いので、恐怖icon20
くしゃみって意外と腹筋つかうんだなーっと実感していますicon21
でも、翌日に筋肉痛がきたので、心の中ではホッとしていますicon32

花粉症のこの季節、くしゃみをたくさんしたらお腹が痩せるんじゃないかと
少し期待してますicon22icon22


この記事へのコメント
うらやましいぃぃぃ(・o・)
スノーボード楽しいですよね☆
どこのスキー場に行かれたのですか?
岐阜?長野?
ちなみに私は今シーズン5回行きました
(^^)V
Posted by 将監店 トーマス at 2008年02月13日 16:06
トーマスさん、たくさん行ってますね!!

若いこと☆

私は、2日連続とか無理です・・・・。
その若さ分けて~!!!
Posted by 和合店 うさぎ at 2008年02月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若さ
    コメント(2)